2008-07-21

[]武○家

突然武闘家と武道家は別ものであるということに気がついたのだけど、よくよく考えてみたら武闘家なんてドラクエくらいでしか使ったことねえよねえ…っていうか武道家もあんまり使うことないよね…普段…と思って、とりあえず美しい魔闘家鈴木のことでも思い出しておいた。あと魔闘家と無灯火もわりと似てる。

[]飯伏さん

NOAH。森嶋と力皇GHCヘビータイトルマッチ。なんかもう力皇は張り手しかやってなかったような気がした。だから森嶋の顔が腫れ上がってあんな…っていつもあれくらいの顔だったような気がする。つうかパワー勝負だったけど森嶋にあまりダメージがなかったような気がするのでやっぱりすごい。バックドロップもフィニッシュとして説得力ありすぎのレベルになってるし。試合自体は面白みに少しかける感じは否めないのですけども、そこは力皇との相性のような気もする。次の健介が同じパワー勝負したらもっと面白いことになると思うのだけども。つうかもう次決めちゃうのなあ。

GHCジュニアタッグの方は反則的な介入があっての王座移動というNOAHじゃあんまりみられない展開でどうなるのかしらとか思ってたら、中嶋と飯伏のタッグチームが結成されたらしいので、面白げな展開になることを期待しています。つうか鼓太郎はヒールになっちゃっていいのかしら。