2006-11-17

[]一生懸命探しました(うそ)

眠いときに「あーねみー…ねみー…ネミー・ボンヤスキー」とか思うのは世界に俺一人ではないことを確認しました。検索とは素敵なものよ。

[]3つかぞえる

間違えた。3つ答えるのであった。id:mashijunさんからいただきました。久しぶりにバトンもらったので動揺しながらもにこにこして答えます。でも質問がわりと難しい。困ったときには普通に答えるのが一番無難だとおじいちゃんが言っていたので普通に答えます。ちなみにおじいちゃんには会ったことがありません。

  • グッとくる異性のしぐさ
  • 抱負
    • お金を稼ぎたい。
  • 寸評&備考
    • 安いウイスキーで酔っぱらうのを趣味にしている。来年三十にもなろうかというのに本ばかり読んで、キン肉マンのことを日常的に考えているという事実に軽く不安を覚えている。子供の頃にはプロレスラーになりたかった。週刊プロレスの選手名鑑に載るのが夢だった。

なんだかあれな感じですが、こんなんでもすんげえ悩んだのでビックリしたっす。質問を3つ考えて誰かに回さないといけないみたいなのだけども、回す相手考えるのにまた悩むので質問だけ考えます。

  • きみの超人強度はいくつ
  • きみの考えた超人
  • きみの好きな悪魔将軍の技をひとつ

あ、あと回してくれた人へのメッセージというのがあったのだった。PRIDEとか最近見てないんですけど地上波のみのミーハーファンだと思われているかもしれないですが、心の中では俺のPRIDEが開催されています。あと最近俺プロレスの方が好きだということに気がついてしまいました。総合見てると体力の消耗がすんごいす。あとブルーノさんがいつもきれいなので同じ犬飼の一人として尊敬しています。

[]夢日記

歯が抜ける夢というのはよくあるよなあと思いながら、自らの抜け落ちた歯を手のひらに載せて弄んでいると、また歯が抜けた。そんでどんどんどんどん歯が抜けていくので、やべえ歯が無くなるかも…と思っていると、どんどんどんどん生えてきていた。歯が。そんで俺はサメか!などと思ったものの、生えて抜けてというのがものすごい連続性を持っていたので、上の歯は下に投げるんだっけ…屋根だっけ…いや、屋根は下の歯…だったと思うというかどれがどっちの歯なのかもうよくわからんねん…と思ったら目が覚めた。