2006-11-18

[]さよならは別れのことばじゃなくて

セーラー服と機関銃をなんとなく見始めてなんとなく最終回まで見てしまいそうな感じなのですが、あまりにも内容が無さ過ぎる感じとか救いが無さ過ぎる感じとか、まあいろんなものが無さ過ぎる感じがものすごく辛いのだけれども、本田博太郎さん見たさに見ていたというか途中から長澤まさみさん見たさに見ていたんですが、もしかしたらこのドラマ全体が一つのPVなのではないかという恐ろしい結論にたどり着きそうになった。セーラー服と機関銃という歌のPV。もしくは長澤まさみさんに快感と言わせるためだけに立ち上げられた企画とか。そんなんではないのかしら。

[]タモリ倶楽部

アナログレコードを作っている会社に行って雑談をしようの回。ちょっと違うけどそんな回。メガデスのギターの人はうるさいと思ったらいい人だった。マーティさん。空耳アワードとか出てましたな。プチ妥協が面白すぎた。人生プチ妥協である。というかCDとレコードの違いはやっぱり解らないなあ。言われてみればそんな風にも聞こえるというレベルだ。テレビ通してるからさらに解らなくなってる可能性もあるような気もする。耳も悪いんだろうけど。ありがとう東洋化成。

空耳はどうでもいいからというなんだかわけのわからない理由でTシャツ出ました。

[]熊爪拳

刺したり回転したり切ったりえぐったり投げたり足に履いたりと色々な使い方があるウォーズマンのベアークローですが、これはもうなんか改造に改造を重ねて、拳の横から翼でも生えてジェット噴射で拳が飛んでいってロケットベアークローで!バッファローマン!おまえを上回る1200万パワーだーっ!じゃねえっつうのな。なに言ってんだ。

俺は二丁拳銃とか二刀流といったものを映画やらゲームなどで見ると心躍るという性分があるんですけども、それの原体験はもしかすると二刀流ベアークローなのではないかという事に最近気がついたんですけどどうなんだそれは。あとそろそろウォーズマン作らないかなあ人類は。