2007-11-26

[]天パ日記

実際にそうなったら嫌になることの方が多いかもしれないし、そのことでつらい思いをしたことがある人などには怒られてしまうかもしれないですけど、なんでか昔から天然パーマの人に憧れてしまうところがあります。人工パーマじゃ駄目。天パに限る。もっさもさになりたい。天然で。

職場にものすごい天然パーマがいるのですが、今までリンダマンであるとか花木九里虎であるとかパパイヤ鈴木であるとか鶴見五郎であるとかそんな風に言われていたらしく、じゃあってんで俺はバッファローマンみたいだねって言ってあげたらば、誰ですかそれ?という風に言われたのでバッファローマンはどういう超人かということについて懇々と説明してあげました所、最近サービスでハリケーンミキサーをやってくれるようになってよかったです。

でも普通に2000万パワーなどといって間違えるので、違うよモンゴルマンと組まないと2000万パワーズにはなれないので1000万パワーでどんな技も粉砕してくれるわだよと教えたりしている。悪魔超人とか。悪魔がいるなら天使超人がとか言われてなるほどそういうビックリマンみたいな方向性もありかと思ったりもした。

[]彰俊さん

NOAH。久々に普通に燃えた。俺はなんでだか斎藤彰俊が好きらしい。あの誠心会館の時代から知っていることもあるし、ちょうどプロレス見始めてちょっと経った頃で、初めて本格的な抗争というか殴り込みみたいなそういうプロレス的に面白かったものを見せてもらったのでその頃のイメージが残っていたりするのかな。元々空手家で不器用は不器用なんだけど、デスシリーズを開発してからはきちんとプロレスするようになったし。そんで同じく堅太りのアイアンクローを使う大森じゃなかったバイソンスミスも俺はわりと好きなので、ちょっと食傷気味の丸藤やら杉浦と試合しているのを見て燃えたのであろう。この勢いだったら獲るかと思ったんだけど負けちゃって悲しい。最近のノアのタイトルマッチは勝って欲しい方があんまり勝たないのでちょっともやっとしたものが残る。まあしかしバイソンと彰俊はいいタッグチームになれそうなのでもうちょっと組んでいて欲しいすな。