2006-10-07

[]タモリ倶楽部

世田谷区ブドウ狩りの回。俺は乾貴美子さんの隠れファンなので乾貴美子さんが出ているだけでわりと楽しい。隠れてる必要はないような気がするけども。あとカメラマンの人が前に出すぎです。最後の流しブドウも意味がわからなくてよかった。

空耳はランシドシステム・オブ・ア・ダウンもイントロが流れ始めた瞬間に体が反応するくらい聞いているはずなのに全くその発想がなかったのが悔しかった。

[]対象年齢15歳以上

先週ウォーズマンラーメンマンだけ買ってスグルはいらないと思っていましたが、結局テリーもロビンもブロも買ってしまうだろうから今のうちに買っといた。というかこれ絶対手首無くすよね。部屋の中でしか遊ばないにもかかわらず手首がないという事態に陥りそう。あと強引に行くと手首の芯がもげそうで怖い。

f:id:roku666:20061007210115j:image

間違えた。

f:id:roku666:20061007211419j:image

というかスグルの顔が怖いのです。

f:id:roku666:20061007211836j:image

しかし格好いいわウォーズマン

ミクロマン ミクロアクションシリーズ キン肉マン MK-01

ミクロマン ミクロアクションシリーズ キン肉マン MK-01

[]状態

世の中には数々の状態がありますが、世の中で最も有名な状態というのは多分イノキアリ状態だと思うので、もうちょっと他の状態はないものかと思ってナガタヒョードル状態というのを考えたのだけど、なんか大昔にも自分で似たようなことを書いていたのを思いだして萎えたのでもう書かない状態。