2006-09-30

[]K-1GP開幕戦を見たよ

ミクロマンで遊びながら横目で見ていたのであんまりはっきり見てないのですけど、ホーストが普通に勝ってたのが最初だったんは覚えている。負けたら即引退とか言われてましたけど、ここまで頑張ったんだからちゃんと引退させてあげればいいのにねえとか。

あとは腕相撲男が負けてたのとクチビルゲルゲンがあんな試合しておきながら判定の時に自分に入ったときにものすごく喜んでいたのが印象的です。あとちょっと楽しみだったブレギーvsシュルトも順当にシュルトさんが勝ったというか、首相撲で一発しか膝蹴り駄目ルールで完全に昔の地味で負けないシュルトさんが戻ってきていたのでなんだか面白かった。持ち味殺してるだけだもんなあ。グラウベの相手はローキックしか印象に残らなかったので煽りVつうのは重要ですねえとか思ったりなんだり。

バンナはわりと堅実な試合していたのでびっくりした。無謀な感じで中に入ってもガード固めてるしなあ。派手に見せつつ地味な戦い方。普通に上手い試合といえばそうなんだろうけど。正攻法で巨人を倒したので評価されて然るべき感じでありましょう。それはともかく今回もあっさり負けたバダ・ハリがだんだん面白くなってきた。なかなかいいキャラです。

[]ゲーッ!ミクロマン

例のミクロキン肉マンを買いました。俺が超絶楽しんでるということを証明していきたいので画像をあげる。

f:id:roku666:20060930201746j:image

あーっと、ベアークローが……!!

f:id:roku666:20060930202039j:image

ウォーズマンの体が1200万パワーの

f:id:roku666:20060930202157j:image

光の矢となったーっ!!

f:id:roku666:20060930203912j:image

どうしてしまったんだウォーズマン

f:id:roku666:20060930204139j:image

なにをするんだウォーズマン

f:id:roku666:20060930204329j:image

イエッサ師匠!!

f:id:roku666:20060930205050j:image

これぞウォーズ・レッグ・ブリーカーでござーい!!

f:id:roku666:20060930211051j:image

ゲエ…!!たったままKOされている…!!

大変だったことはウォーズレッグブリーカーが思っていたよりものすごく大変だったことです。ラーメンマンの足取れたもの。あと辛かったことはトイザらスでこれを買ったのですけど、二体買うとおまけがもらえると書いてあったので、レジで聞いてみたら変な組み立て式の紙のリングを持ってこられて失笑されたのが辛かったです。あと手がいっぱいあったのでよかった。それと屁の突っ張りはいらないのでキン肉マンは買いませんでした。

おまけ。

f:id:roku666:20060930203124j:image

なにをいってもこたえんよ

f:id:roku666:20060930203541j:image

ぐへへへ…!

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02

ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02

[]タモリ…倶楽部…

爆笑問題の検索ちゃんがやっていたので、あーあー芸人さんの馴れ合いだけで成り立ってるような番組がなんでこんなに面白いんだろうねえとか思いながら見ていたら、タモリ倶楽部が始まる時間に入ってもやっていたので、おいおい…もしかするともしかして…と思ったらタモリ倶楽部お休みだった。いくら検索ちゃんが面白いからってやっていいことと悪いことがあるのではないか…と思いつつも検索ちゃんが面白かったのでよかったです。