2006-09-13

[]足のつる人

年取ると体の色んな所がわりと頻繁につるようになる気がする。

[]コウノトリ

ラジオを聴いていたら「赤ちゃんはコウノトリが運んできてくれるものですから」みたいなことを言ってる人がいたので、そのような人をとっちめる上手い方法はないものか…と考えてみたところ、コウノトリとか言い始めた瞬間に三村マサカズさんのノリで「セックス!」とか大きい声で言ってみるのが非常に効果的なような気がしたのだけどもなんというかデリカシーがないですよね。すいません。

[]共通点

ヨハネ・クラウザーⅡ世さんとマリリン・マンソンさんの共通点を探そうというようなことを考えたわけなんですけども、基本的に顔が白いところくらいしか思い浮かばなかったので残念である。