2009-07-11

[]タモリ倶楽部

野菜焼酎祭りということで、野菜で造られた焼酎を飲んでなんの野菜だか当てようの回。酒の回でも井筒監督もなぎら健壱浅草キッドも出ておらず、おとなしめな人たちでの飲み会になっていて、なんかグダグダになりそうなギリギリの所で踏ん張っている感じで妙な面白味があった。酔ってるんだけどちゃんとしなきゃという意識があってよろしい。前出の人たちはまともにやる気があまりないのでなあ。それはそれで面白いのだけど。とりあえず酔ってる安斎さんが見られて面白かったです。あと杉本哲太はたまにバラエティで見ると面白い。

空耳は被ること包茎の如しということで手ぬぐい三枚です。マリリン・マンソンのは俺も汗かいてると思っていたのになあ。でもまあ手ぬぐいか。手ぬぐい欲しいけど。