2006-09-10

[]三国志オタ

三国志が好きすぎて、自分の子供達に三国志に出てくる人たちのあざなを付け続ける人というのが存在すればいいと思う。実際にいそうな気もする。

[]ボウケンしてもいい頃轟轟戦隊ボウケンジャー プレイムービーシリーズ DXボウケンドライバー発進せよ!ゴーゴービークル編

なんか最近普通にボウケンジャー面白いと思い始めているのでなんかまずい。まあでも見逃しても普通に生活していけるレベルなんですが、お父さんが間違えてボウケンドライバーを会社に持っていったりとかそういう話があったりすると面白いよねという事を脈絡もなく思った。

[]中西さん

ワープロです。G1棚橋特集とかいって棚橋優勝もしてないしあんまり面白くもねえし…そんなことより今日のPRIDE見られない方が問題だっつうのねえ。あ、中西のヘラクレスカッターはもう完全に攻略していいことになっていたのでちょっと悲しかったです。そりゃスリーパーかけちゃえばねえ…。あと小島が大人すぎてつまんない。

[]カメソライダーカブト

天道総司のテンションが上がったときの声の動き方が異常。あと子供天堂ともっと子供天堂は明らかに人種違うだろ…。ちょっとカタコトだったよ。なんのギャグですかあれは。というかおばあちゃんまだ生きてたのかよ。それが一番ビックリです。あと影山がライダーだって事を忘れていたので変身したときには二番目にビックリした。あとまた新ライダーか…。

関係ないですけど地下で呼んでた人の呼吸音を聞いてとうとう仮面ライダーにもウォーズマンが…と思ったんですけど違った。こう、基本的に漫然と見ているのでストーリーの細かいところが理解できないアホなので俺は困る。しかし明石はもっとアホである。