2006-07-19

[]1000人の弟子

ネプチューンキングは最初っから1000人の完璧超人軍団で地球に乗り込んでくればよかったのにね。あと俺には1000人の弟子がいる!とかいってしまうのは誇大妄想な人っぽくて格好悪いので大好きです。事実なのに。

最近ネプチューンキングに対して無駄な理解力を持つようになってきてしまった。子供の頃から最近まで肉で一番嫌いなキャラだったのに。そのどこまでもどうしようもない存在に同情すらしてしまう。これが大人に…大人になるって事かな。違うな。違う。違いすぎる。世の中に絶対はないとしてもこれは絶対に違う。

[]朝イチに思ったこと

「ちゃんりんしゃん」の「ちゃん」とは「ちゃんと」ということなのだろうか。ちゃんとリンスしてシャンプーしてくれるということなのでしょうか。というか普通シャンプーしてからリンスするよね。ということはちゃんとリンスとシャンプーが入っていますという意味でしょうか。どうなんでしょうか。どうでもいいでしょうか。どうでもいいですね。まあアンテナに拾われないとこのような更新にもなってしまいますよね。