髪顔体

最近顔がちょっと脂っぽい気がするので、長年ボディソープで顔まで洗ってた習慣をやめて、洗顔料を使おうかなって気持ちになったんで薬局行ったら、髪顔体これ一本っていう全身洗うやつがあったので、何故かそれを買いました。肌トラブルはニベアのボディソープ使うようにしてなくなってたし、頭皮のトラブルはオクトを使うようにして解決してたんだけど、全身一発で洗えるっていう売り文句とあぶらが落ちるみたいなのに惹かれてしまって購入して使ってみたんですけど、まあただでさえ短いシャワー時間が一瞬で終わることになりましたよね。髪洗ってそのまま下まで降りたら終わりっすからね。ただあんまりコスパ良くはないなと思ったけど、シャンプーとリンスと洗顔料とボディソープ全部買うより安いといえば安いので、どうなんでしょうね。