2008-03-26

[]カイジが来週終わる

今週のカイジの最後の兵藤会長がどう見てもネプチューンキングにしか見えなくて非常に恐ろしかった。あと自分で自分のことを四回くらい大物って言っているので本当に大物だなあと思った。

[]板垣さん

大日大戦。なんか普通のハードコアマッチやってもすごい中途半端な感じがするのは有刺鉄線も蛍光灯も出ていないからだろうか。やっぱその感じ方は感覚が麻痺してきてるんだろうなあと思うわけですけども。まあそういうのはともかくKen45°とういう人の髪型がものすごいモヒカンみたいなものになってて、そのモヒカンみたいなものという表現はモヒカン状の髪型が動くことによって右へ左へプラプラしてるからであって、その、プロレスラーという職業にパンクな髪型はどうかと…っつうかんじでした。あとずっと最後のアイスリボンの時に出てくる板垣あずさという女の人はアイドルにしてはなんかエグいことやらされてる人だなあと思っていたのですが、いわゆるAV女優であるということを知って納得すると共に妙な違和感もなくなってそれまで感じてた若干の不快感はどこかへ飛んだものの、なんか色々ひっくるめて大日大戦…大変ですね…て気分になった。しかしこの三月はとりあえず乗り切ったのかと一安堵。