2006-07-02

[]バファリンは怪我にも効くよ

昨日もちょっと書いたけれども、やんごとなき事情によりまして左手を負傷している感じでありまして、タイピングとかそういうものに支障を来す感じであり、日記なんか書いてる場合じゃないぜ!といった状態なわけですが、こう、スポーツ選手などが怪我をおして試合に出てきたときなどに「○○選手は痛み止めを打ってきているんですよ」などとアナウンサーが補足したりとか、先日新日本プロレスを退社した藤波辰爾などは怪我してる方とは反対側にテーピングなどをして、対戦相手を惑わせたりしていたというのはまるっきり関係ないのだけど、タイピングが出来ないので痛み止めを打って日記を書くブロガーというのを考えたのだけども、なんというかそれじゃただの日記中毒ですよねー。

[]バーナードさん

ニュー棚橋ってどっかのホテルみたい。ということでワープロ。棚橋vsバーナードを鑑賞。どうしたって棚橋の試合って面白くならないのなあ。棚橋の存在自体が今の新日本を見るとギャグにしか見えないのです。どこまで真剣なのかさっぱり解らないというかなんだかギリギリのところにいる感じなのでなんだか笑えるのな。

あとバーナードさんは棚橋に説得力のある負け方をしなければならないという意志を強く感じたよ。頑張ったよバーナード。こんな感じならば思いっきりヒールになってくれるといいんだけどなあ棚橋。それならレスナーに勝つ絵というのも浮かぶのだけど。あとスリングブレイドよりもランニングネックブリーカーの方が効くよね絶対。あと真っ正面からぶつかるとかいっていて丸め込むので棚橋はダメなんだ。こうなったら中邑がヒールになって凱旋帰国するのを待つしかないね。肉食わない悪役。玄米とか食べるの。

[]仮面ライダークワガタ

初めて連続視聴した仮面ライダーカブトというのは幸せなのかそうでもないのかというのはよく解りませんが、普通に見てる分には非常に面白いですね。今週などは加賀美にわりと興奮したりしたものね。あー意味もなく不自然な鉄パイプ二本持ちはガタックへの前振りだったのかーとか、本田博太郎の変なポーズはガタックなのかー?とかねえ。あと両肩にキャノンが付いててガタックという名前はガンタンクを想起させるよね。

あとワームが最後にやった頭の上で両手で三角を作るポーズはスティーブ・ウィリアムスだなあと思いました。みんな思ったと思うけど。ドクターデス。