2008-03-30

[]仮面ライダーエクサ

キバ。なんだかんだでもう10話なんすね。とりあえず音也がただのアホではなかったんだーということが解ってよかったです。いくら株を落としても、一発で戻してこれるくらいのキャラではあるのよな。しかし弾くべき時と聴かせる相手というものがありそれは俺が決めるとか言ってたけどなんか酷いタイミングで弾いてたときの方が多かったような気もする。まあ今週もあっさり次狼さんの正体をばらしていた時点でちょっと株を落としてましたけど。そろそろどの辺のキャラなのかはっきりして欲しいところでもありますよな。

現代編は名護さんがいつもベルトをどこに持っているのかというのが気になるところです。あのナックルみたいなのはいつも懐にしまっているのですね。とりあえず正義のためなら酷いこともするという感じであり、俺が正義で俺は絶対に間違えないという感じはカブト天道みたいな感じなんだけども、なんかキバに出てくる人たちってあんまり裏がない感じなので怖いものがありますよね。あと大村さんはわざわざうるさいところに行かないようにしなさい。もう遅いけど。

[]バーナードさん

ワープロ。なんか久々にちゃんと聞いてたら実況のアナウンサーの言ってることが酷くてびっくりした。まあそれはそれとして矢野と真壁とバーナードと棚橋って冗談みたいな準決勝進出組を見てやっぱもう新日本プロレスは…新日本プロレスリングは…っつう気持ちになった。しかも今度やるの中邑と棚橋ですか…。この間やったばかりですやんか。戦う宿命とかじゃねえっつうの。戦う事情があるだけじゃないですか。まあそれ言ったらみんな事情ありますけどもねえ。いやでもねえ。しかしでも棚橋はだんだんと自然な感じでヒールっぽくなってきたような気がするので、このまま気持ちの悪いヒールになって欲しい。絶対一回ヒールやってみた方がいいと思うんだけどなあ。