2006-05-19

[]通常の三割増

俺だけの思いこみかもしれないけれど、仕事の合間とか暇なときに携帯で読むネット文章はパソコンで読んでるときより三割くらい面白くなっているような気がする。気のせいなのだけど。

[]すべてが肉になる

今日ラジオを聞いていたらDJオズマという人の曲がかかっていたんですけども、何回か聞いてる内にDJウォーズマンに聞こえてきてスクラッチなどをしているウォーズマン、ヘルメット状の頭部にヘッドホンをあててるウォーズマン、などという絵が浮かんできて消えなくなって困った。でもいてもいいよね。DJウォーズマン。コッコッホコココーホー。

[]この画面なんか書きづらい

三年B組マイミク先生というのを考えた。クラス全員マイミクシィっつう。