2006-09-25

[]田上さん

NOAH鑑賞。田上がロープ揺さぶって怒りを表現してるのが小熊みたいでよかった。噴いた。というか柴田久々に見たけど、あのウエストはプロレスラーじゃねえっすよね。多分ガチでやらせたら潮崎の方が強いんじゃなかろうか。でもまあプロレスラー的振る舞いとしては中邑やら棚橋の数倍面白いんでいいと思うっす。そんでまあ田上火山が爆発していたのでそれはそれで面白かった。普段だらだらしてる分たまに張り切ると目立つよなあ。得なキャラだ。でも十年以上かけて培ってきたキャラなので誰も文句は言わないのでありますね。

白GHCは志賀が手錠かけてテーピングで足グルグル巻いてジャックナイフ式エビ固めで勝っていたので斬新だった。いやーでもこれ喜んじゃ駄目だろ…。いくらハードコアマッチつってもなあ。プロレス的じゃないなあ。うん。

[]初体験

はてなキーワードウォーズマン理論バッファローマンバッファフォーマンになっていたのを直したくて、初めてキーワードを編集してしまった。ついでに参考の所も変えてしまった。

「両手にベアクローで200万パワー。 二倍のジャンプで400万パワー。そしていつもの三倍の回転でキサマを越える1200万パワーだっ!!」

「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の…バッファローマン、おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」

に。一生キーワードの編集とかしないと思っていたのだけど、少なくともはてなダイアリーの中ではウォーズマン理論の使用回数ベスト3に入ると思われるくらいに使用頻度が高いので、こればっかりは修正せざるをえませんでした。本当は「うぉ~っ!!」「あ~っとウォーズマンの体が1200万パワーの光の矢となったーっ!!」まで入れたかったくらいなのだけどさすがにクドすぎる。

[]夢日記

熊が家の回りをうろついており、おーマジで怖いねーとか恋人と話しながら家の中で熊を見守っていたら、その熊は本当に熊なのかというか、着ぐるみじゃねえのかという話になり、外に出て熊くん熊くんと話しかけると、鋭い爪で攻撃してきたので「…これが本当のベアークロー」と薄れいく意識の中で思ったときに起きたら四時半だった。すぐ寝た。