2006-10-01

[]俺の中の家庭的ななにか

大根を千六本にしているときだけ何故か白い割烹着を着用したくなるのはなんなのだ。

[]自分がわりと不安ダヨ日記

昨日のウォーズマン日記といい普段からキン肉マンのことばっかり考えてることといい仮面ライダーカブトを喜々として見続けていることやら挙げ句の果てにはボウケンジャーまで面白いと思ったりしながらプロレス見たり伝奇小説読んだり漫画ばっかり読んだりしてて来年三十歳になってしまうんですけど俺ってば大丈夫なのかなとか思ったりするわけですよもう子供とかいても全然おかしくない年なのになあとか考えたらとてもおそろしいので気をそらすためにミクロラーメンマンを愛でていたらヒゲがなんかホントにドジョウみたいで気持ち悪いなあと思いました。

f:id:roku666:20061001115841j:image

遠くから見たところ

f:id:roku666:20061001115914j:image

宇宙エネルギーよ どうか この 私の肉体を蘇らせたまえ

[]20の壁

自分自身まだ20もブックマークされたことがないんですけど、ってはてなブックマークの話ですけど、今まであんまり否定的というかよく見る揶揄っぽいコメントをつけられたりしたことは幸いまだないんですが、これが色んな人のを見てると被ブックマーク数が大体2~30を超え始めると好意的ではないブックマークが付き始めるような気がする。あくまでも個人サイトの話であり、規模とか内容にも依るところは大きいと思うので一概には括れないような気もするけど。

とここまで考えてみて、逆にそういった否定的なブックマークを付けられるような文章じゃないと大量にブックマークされたりすることはないのかもしれないような気もしてきた。みんなに好意的に受け止められてなおかつ面白いようなことが書ければよろしいんでしょうけども。なかなかねえ。あと便利なこととかまとめとかなら可能性高いか。それもなかなかねえ。というかそもそも別にそんなに大量にブックマークされたいとか思ったことはあんまりないので現状維持でいいんだけども、ただそんなことを思った。

[]ひどいなあ

ワールドプロレスリング中邑真輔特集ですってというか帰って来たんだって。せめて一年くらい武者修行してきた方がいいんじゃないかとは思いますけど、新日本の状態がそれを許さないのか。ボクシングジムの代金は自腹というのは笑った。払っておやりよ。しかし帰ってきた直後のマイクはひどかった。中邑のマイクは柴田がいてこそ面白いのだけど一人だと全然面白くない。

あと天山vs蝶野ですけども、今のタッグ王者ってこの二人じゃなかったんですね。もう誰がなにやらよく解らない。どうでもいいけど実況は「額がぱっくり割れたー」て言い過ぎやと思います。5分くらいで4回くらい言ってた。いくら流血予定試合だからってなあ。

[]仮面ライダーかぶっと

今回のハイパーフォーム意味ねええええ!という感じで矢車と影山の回だったなあ。というか矢車がもう変身とか言うのすらダルそうでいいわあ。というか二人で変身して二人ともうつむいてるって…。あとまあ元々芝居なんだけど、この二人はいつもさらに芝居がかっているのすげえ鬱陶しくて好きです。

鬱陶しいといえばあの女も鬱陶しいのだけどどうも好きになれん。なる必要もないけど。というかベールをまとった新しいワーム女もネイティブとか言ってるやつも気持ち悪い。どうしてこうも変な人ばっかり…。まあ僕らにはぼっちゃんとじいやさんがいるからいいんですけど。関係ないけど昨日ミクロマン買いにトイザらス行ったらザビィゼクターが大量に積まれていたけど多分売れないよねえと思った。ドレイクゼクターも売れないんだろうな。

というかライダー全員ワームとかいうオチの可能性もまだ残ってんのかな。それはちょっとなあ。