2006-01-09

[]アニマルミーツガール

アニマル浜口が突然現れて『キカイダー!』って叫んだらあの娘どんな顔するだろう」

[]禁煙日記

禁煙とは煙草を吸わぬ事と見つけたり。つまり禁煙のコツというのは煙草を吸わないことだったのだ。いいこと言った。

去年の同時期にやった禁煙では5日目くらいで終わったような気がするので今日辺りが一番危険なのではないかと思ってます。というか気がついたらはてなに出戻ってきて一年間経っていて、普通に毎日更新していたのでちょっとうんざりした。うんざりしたのでタバコガスイタイ。

[]サブゥーさん

NOAH鑑賞。田上と秋山の前哨戦12秒決着とかはもうなんか笑いの方向に向かおう向かおうとしているのがなんとも。というか田上の髪型はなんなんだ。つーか多分やったことないとは思うのだけどNOAHも新年にバトルロイヤルやってるようなイメージがあったんだけどやってなかったので残念だ。

んで去年にWLWに海外遠征に行っていたのを放送してたんですが、ものすごく久しぶりにサブゥーの姿を見れたのでよかった。なんか大怪我だか大病だかを患ったとか聞いていたけどわりと普通に動いておられた。あと関係ないけど斉藤彰俊ってノア所属じゃなかったんですね今まで。