2006-08-07

[]サイバトロンなのデストロンなのどっちなの日記

原付で帰り道をプーンと走っていたら対向車線に派手なトラックが三台くらい通ったので、おー格好いいねトランスフォーマーみたいでと思ってしまい、なんだか俺はちょっと派手な車や代わった車を見るとすぐにトランスフォーマーを連想してしまうわけでありまして、そういえばもう俺ってそんなに若くない…ということをそのたびに気がつくのでありますよ。

[]太田さん

NOAH鑑賞。太田一平が何故だかアンタッチャブルの山崎さんに見えてしょうがないです。そんなに似てないような気もするけど。というか中嶋と田上のタッグて…。必然性が全くないのがすごい。それにしても中嶋はいい選手である。健介の下に付いてるだけでこんなにいいレスラーになれているというのが信じられない。色んな団体渡り歩いてるからなのかねえ。あとテーマソングが昔の健介だったのでよかったです。ハセケンの頃の奴だな多分。結構好き。それはそれとして田上の後期馬場化が進行しているのでそろそろファミリー軍団再結成の時期が来ているのかもしれない。

SUWAvs百田というのはなんだかよくわかんない。SUWAが遥マニアになっていたのは面白かったけど。SUWAってもっと面白い使い方出来ると思うんだけどなあ。

KENTAROH遠征というか、NOAHの遠征はなんだかサモア・ジョーと試合をしにいっているような感じである。あとgo 2 sleepは相手がきちんと吹っ飛ばないといまいち説得力ないなあ。スタナーみたいなもんか。あと殆ど誰もその意味が解らないであろう土地でテキサスクローバーホールドやってたのは素敵だった。

[]コーヒー

インスタントコーヒーを少量のお湯で溶かした後に大量の氷の中にぶち込んでアイスコーヒーを作るという発想に心底驚かされたりしている最近。