フォールアウトを2周しています

このドラマのためだけにアマプラ入ってもいいくらいに面白いんですが、正直フォールアウト4をクリアしたことないっていうかDLC入りも買って100時間近くやってるのに、まだ息子すら見つけてないんですよわたし。そんなことあります?あるんですよ。そんなわたしですらやっぱフォールアウトはこうじゃなくっちゃなあ!っていう要素が初回からばんばん出てきますし、まあ正直フォールアウトやってなくても面白いんじゃないかとも思うんですが、フォールアウトを知らない状態には戻れないので確認はできません。とりあえずかなりグロいけど、ポップ系のグロさなので大丈夫です。いやポップグロってなんだよ。ラッドローチはちょっとポップじゃないのでやばいかもしれませんけど。そもそもモデルのほうもわたしは全然平気なので苦手な人にはしんどさがあると思います。あとまあなんかゲームならではの要素が普通に出てくると笑ってしまうけど、ストーリーだけ見るとかなり重苦しいんすよね。自分があんまり理解してなかった重さが。だってグールのこと普通にただのゾンビだと思ってましたからね。そんなレベル。まあ珍しく一回見終わった瞬間にもう一回最初から見るくらいの面白さです。もう一周して書きたいことがあったら書きます。