Starfieldを始めるの始めないの

どっちなんだいということで、やるんですよ。やるんですけど楽しみにしすぎてて、なかなかやり始めることが出来ないというか、別に金払ってるわけじゃなくてゲーパスに入ってくるので、せっかく買ったんだしやるぞーという気持ちにもならず、もしこれ楽しめなかったら俺はどうすんのやっていう一抹の不安がね、あるというか、スカイリムは一瞬しか触ってないし、フォールアウト4は多分何百時間かやってるけどメインのストーリー全然進んでないのでクリアしたことないし、一番似たようなゲームっぽいアウターワールドはクリアしたけど、あのレベルだったらどうしようかなっていう気持ちもあるというか、スターフィールドをやったことない状態が解除されること自体に不安があるんだよなきっと。まあいずれやります。これを書き終わった瞬間にやるかもしれないしやらないかもしれません。