大作ゲームが出すぎている

ゲーパスでデイワンでやれる大作以外に金を払うのよっぽどよねっていうか、パッケージじゃないので、もし面白くなかったらゲオに持っていくリカバリーが出来ないっていうカスゲーマー理論が働いて、なかなか新作をポーンと買えないっていうか、いつかセールが始まったらそん時やればいっかなと思いながら過ごしておりますけど、世の中は大作ゲームが出すぎていて、いつかやりたいゲームがどんどん溜まっていっているのにもかかわらず、ゲーパスでそこまでやりたいわけじゃなかったけどサブスクに来るならやってみるぜっていうゲームがどんどこ追加されまして、今私はクアリー悪夢のサマーキャンプを始めています。もっと今やるべきゲームはある気はするんですが。