ペンネ弁当

YouTubeとか見てたら、パスタっていうかペンネっていう種類のショートパスタを弁当に持っていってるマッチョとかがいたので、真似してやってみてるんですが、食べにくいという点を除くと、流石に俺、オートミール白米わかめ弁当に飽きが生じていたんだなというのを実感するくらい食うのがちょっと楽しみになっており、味付けも結構自由自在っていうか、適当なドレッシングとか買ってきてかけて、今まで通りの鶏むね肉混ぜ込んだら美味しいパスタサラダになって、気分転換になっています。体に良いかどうかはこれからっていうか、ドレッシングによっちゃ太るかもなと思いつつ、とにかく冷めたオートミールを今は食べたくないという気持ちが強いので、しばらくこれでいきます。コスパ業務スーパーで買えば500グラム150円もしないで買えるんすよ。かさばるのがちょっと難点ですが。