仮面ライダーガッチャード

グリオンがドレッドになって、今までの戦いはウロボロスの門を開くための鍵であるガッチャードライバーを成長させるための戦いだったのだご苦労つって、全部金にしてくれーみたいなことを言い始めたので、今までの余裕かましてたやべえやつ描写なんだったんだってくらい小物に成り果てて取り乱して門に食われてしまいました。声に出してゆ゛る゛さ゛ん゛~つってるやつ始めて見ました。あとガッチャードに限らずですが、新フォームが出たときにやったなみたいな顔をみんながするのがなんだか嫌なの、新しい姿になる=勝ったなが刷り込まれてて違和感がすげえんすよね。まあ特撮世界では新フォームがパワーアップなのは常識ですが、弱くなってる可能性もあるじゃないですか。勝ってから喜べや。ブンブンジャーはまあ戦隊モノはこの感じだったかなあという雰囲気に慣れるまで時間がかかるかもなというか、これを真面目に好きだとか言ってて大丈夫かな俺という対象年齢外のまともな感想を抱いているのでちゃんとした戦隊だと思います。頑張って。