2011-02-27

[]仮面ライダーオーズ

ゼイヤー!ということでシャウタの回だったわけですけど、なんにしてもオーズコンボが強烈すぎて発動した時点で終わったなというか、心の中の冬月先生が勝ったなって言うので、俺はああって答えるわけですけども、シャウタがバイオライダーみたいで無敵すぎて恐ろしい。つうかシャチ要素ってどれだったんだろう。タコとウナギだけで倒しているような気もする。というか今週はじめてトラクローっつうかトラメダルが効果的に使われたわけですけども、グリード連中はメダル渡しに来るくらいなら引っ込んでればいいのに。メダルが欲しいから来るんだろうけどさ。なんつうかゴーカイジャーが始まってからオーズに対する興味がちょっと薄れていたのだけど、やっぱオーズ面白い。面白いけどシャウタってもう出なそうな気がしてきた。

そんで久々に見た比奈の人が結構かわいかったのでたじろいだりしました。なんだかんだでかわいい。変な声出し過ぎですけど。変な声もまたよし。そしてアンクが妙にキャラが落ち着いていい感じになってきましたな。すごく好感度が高い。つうか映司が今週はひどすぎて気持ち悪かったので、相対的に皆さんがよく見えただけかもしれないですけど伊達さんかっこいい。それにしても伊達さんである。華がありすぎる。だってあれ伊達さん以外の人が言ったら多分顔真っ赤になりますよ。後藤さんがつっこんでくれたから助かったけど。それにしてもゴーカイジャー面白いな。毎週どっかの戦隊の力を手に入れていくという展開なのかと思ったらそうでもないっぽい。つうかディケイドの時と同じで、過去の戦隊の力を使って弱かったらいかんものな。多分そのうちディケイドがここがゴーカイジャーの世界か…つって出てくると思うので、そのときは戦隊大戦が起きると思うので大変だ。