仮面ライダーガッチャード

久々のニチアサといった感じでしたが、おせち丼とかスパナくんが急いで作って出した飯がローストビーフ丼だったりとか飯関係がわりと無茶苦茶だなと思いながら見てましたけど、なんつうかロケ地がいつもの場所めぐりという感じが普段より強かったっすね。なんでだろ。ほんでファイヤーガッチャードの声がDAIGOさんと発覚していたので、もしかすると中の人は出てこない感じであり、常に強制二択を迫ってくるヒーロー、こっちが主人公でもいいかもなとか思い始めておりますけど、とりあえず突然お前たちは退学だとか始まったのでちょっと面白くなってきてしまった。やることが極端だな。あと見た目でファイヤーガッチャードとか言ってたけど、ガッチャードデイブレイクというらしいです。ファイヤーはガッチャードの次のフォームですって。紛らわしい。キングオージャーはダグデドがやっぱり死んでなかったっていうか、王様戦隊は本気でまともに変身して全員で戦う気なさそうで、そういう上がるのは最後の方にまとめて持ってくるんだろうけど、あと2ヶ月くらいで終わらせることが出来るのかこれという気持ちになってきました。去年とは別の意味で。