ジャンクフードを渇望している

別段減量中でもないし、食事制限もしてないんですが、最近ものすごくカップ麺とかピザとかハンバーガーとかポテトチップスとか色々と食べたい気持ちが高まりすぎている。別に食っても全然いいし、特になにも考えてないんだけど自然と避けがちになってるのよねジャンクなやつ。仕事の日には朝は鶏むね肉弁当で昼はBASEのパンっていう生活をもうずっと続けているので、食に対する楽しみが休みの日とか夜しかないというのはあるかもしれんけど、まあそれだけあれば十分かなという気もしている。胸肉もBASEのパンももう完全に飽きているというか飽きを超越してしまっているので、口に入れる作業をしているだけであり、たまにカップ麺とか惣菜パンとか食ってもいいかなっていう気持ちになるときもあるんだけど、なんとなく崩せないんですよね。まあどうしようもないときは食ったほうがいいとは思います。そこまで節制しても特にいいことないし。カップ麺毎日食ってたときのほうが血圧低かったしな。カップ麺は健康食品かもしれません。