21エモン

藤子不二雄の漫画で一番好きなのは21エモンなんすよって、ミートくんのバックドロップばりに通を気取って言ってたわけでもなく、単純に面白いというか、やたらに記憶に残ってるくらい読み込んでたから、21エモンより未来に生きてることを最近知ったので、どれくらいぶりかわかりませんけど久々に読んでみようと思って読んでたら、自分が好きなのは21エモンの1巻だったということが判明しまして、もしかして1巻以外読んだことないんじゃないかなっていうくらい他の巻のことを覚えてないなと思いながら読んでたらうっすら思い出してきて、そうだった21エモンは宇宙に行く感じだったわってなりまして、ああ自分の好きな21エモンはつづれ屋がつぶれ屋とか言われてるホテルの話してるあたりだったんだなって解りましたし、何よりモンガーめっちゃ喋るのが全然記憶になかったので自分のこと全然信じられないっていうか、思い出って過剰に美化されてんなって思っちまいました。やっぱ1巻だけ抜群に面白いけど、その後もまあそれなりに面白かったっす。はい。