フランスのパン

どのくらい意味のあることなのかはわかりませんけど、炭水化物と脂質の組み合わせであるパンをなるべく食わないことを日々心がけておるのですが、時々脂質の少ないフランスパンならたまには食ってもいいかっていうか、いやむしろフランスパン食いてえ、フランスパンじゃないと駄目、フランス、フランスのパンーッってなって、買って帰って何もつけずに一本そのままむさぼり食ってしまうくらい実際にはパンに飢えています。あとたまにBASEのパンは食ってもいいかなと思っています。それくらいは許されたい。そんなに美味しくはないが。あとパン食っても実際はそんな太らない気もしている。でも奥さんがパン作ってるときの砂糖とかバターとか見ると引いちゃうんだよなちょっと。あんなにぶち込んだら美味いに決まってるんですよ。ねえ。