おうどん

機会があるときにはなるべく麺類を食っていきたい気持ちがあるのだけど、最近朝は毎日決まった弁当食って、昼は毎日決まったメニューをコンビニで朝買ったのを昼食って、夜はめったに麺が出ない家庭なので、毎日カップ麺食ってたり、昼飯にラーメン食ったりとかそういう生活してた自分からすると考えられない事になってるんだけど、まあその分麺に対する特別感も出て美味しく感じたりしてるのかもしれない。まあもうちょっと頻繁に麺を食いたい気持ちはある。あと何故か優先順位が低いうどん、全然食う機会がなくなってしまって寂しい。もともとの優先順位が低いわりに何故か好きな麺類の上位に入っているうどんなのに、食う機会がないんだよ。食おうと思えばいつでも食えるはずなのになんで食わないんだろう。うどん食う時にやたらテンション上がるのもよくわからないし、一回真剣にうどんと向き合わないといけない気がしている。そんなこと思う時がくるとはな。