酒を飲むためにトレーニングしている説

アルコールは筋合成にいいことないって聞いてからしばらくは酒を控えめにしてたんですけど、最近酒飲んでも翌日に支障をきたすようなことがないのでわりと飲んでいます。いいことないかもしれないけど、まあ飲みすぎなければマイナスにはならんだろうという思いもあり、まあ酒飲んでると体重は増えちゃうけど減量してるわけでもないからまあいいかという感じっていうか、なんつうか酒が好きなんですよ自分。依存とかそういう感じもあるかもしれないですけど、いいんですよ。最近思ったことに、推しって依存対象なんじゃないかなとか感じることがあって、推しに課金するのって快楽を伴う行為なんじゃないかなと思ったので、自分の推しは酒です。アルコールに課金しています。あと筋肉も推しなので課金してトレーニングしています。よくわかりません。なぜならもう飲んでいるからです。トレーニング量と酒量のバランスを調整して生きていきます。