2019-08-21

[]チャーシュー麺を食わない人生だった

ラーメン屋行ってとりあえず基本のラーメンばっかり食ってきたし、欲求があれなときだけタンメン食べる日々だったんですけど、そういやチャーシュー麺って今までほとんど食ったことなくて、まあ単純にお値段があれだから食ってこなかったんだろうけど、実はチャーシューって原価率が高いからコスパがいいみたいなのを知って、実はお得なものを今まで食い逃してきたのではないかと思ったけど、チャーシュー麺ってチャーシューばっかり載ってて他の具があんまり載ってないから寂しいという理由だったような記憶が蘇って来た。これからも食わない人生のような気がする。肉そばは食います。