2016-11-10

[]カップラーメンマン再び

ここ何年か毎朝カップ麺食ってるんですけど、なんなら昼間もカップ麺食ったりしてしまったりしてるんで、カップ麺ばっかり食ってるっつうか、子供の頃ってカップ麺は悪みたいな感じだったんで、ほとんど食ったことなかったんだけど、その抑圧が開放されているのかという勢いでカップ麺ばっか食ってる。どっかでこのカップ麺ループを断ち切らないと死ぬまでカップ麺食ってるような気がする。しかしお手軽で満足度高いのよなやっぱ。安いし。ラーメン屋のラーメンより美味いと思うやつとかあるもんな。そして一瞬出てすぐ消える冗談みたいな味のカップ麺とかも好きなんだよな。しかし寿命は縮む気がする。するけど健康診断異常ないから大丈夫なんだろうきっと。