仮面ライダーガッチャード

ズキュンパイア、無自覚に人を傷つけてしまう感じ、ナルシストに全振りしてる感じがして逆に好感度が上がってしまった。宝太郎が色々言ってたけど、あいつの声ってなんか入ってこないんだよな。なんでだろ。先生と冥刻の三姉妹との力関係もわかるようなわからんような感じなので、もうちょっと真面目に見ないとなと思いつつ、決してズッキュンしたとは言えないクロトーさんとかの画が面白すぎるのでそういうところばっかり記憶に残っています。ええ。キングオージャーはバシッと名乗りを決めてダグデドをやっつけてくれるかなと思ったら、死者がバンバン出てきて戦っていたので、そういうのは最終回に持ち越しかなと思いました。というかダグデド倒すのに説得力ないと収まりつかなそうなの、去年と比べて大変なので、急に現れたドンキラーとドンキラーキラーとダグデドが戦って全員倒れれば丸く収まりますよ。