仮面ライダーガッチャード

スパナ、お前もケミーに花束持っていくのかよと思ったら違ってよかったです。まあなんか人間ぽいケミーが出てきてめんどくさい感じになるのは好きな感じではありましたが、意外と俺が絶望したあのレスラー回が引用されてるっぽいので、あの感じがガッチャードの根底に流れているのかもしれないなと思ったりしています。あとケミーに憑依された女子に服になって体の制御を奪う選択をした宝太郎、なんかすげえなと思いました。キングオージャーは国民を宇宙に飛ばしたところで結局ダグデドの支配下なのでは?と思いましたが、ここでカメジム倒すためにデズナラク8世が出てくるのはよかったです。あいつもまた王だったなという。もう終わっちゃうんだな。