仮面ライダーギーツ

赤い帽子の少女がベルトを持ってっちゃうので変身出来なくなるけどどうしましょうかねという感じでしたけど、とりあえずエースくんはたぬきにベルト借りて新フォームに変身していました。来週はパンクジャックと共闘する感じでギロリも変身するっぽいっつうか、あんだけ利用されまくったのに普通にベルト貸しちゃうの人が良すぎるにも程があるじゃんと思いました。ドンブラは何も悪いことをしてないドンブラザーズが暴走したときのために作られていたドンキラーが発動してしまってどうしようって思ってたら、ジロウの田舎にドンキラーキラーのボタンがあったので、押してみたらドンキラーとドンキラーキラーが永遠に宇宙で戦い続けるオチで終わったと思ったら、普通ジロウがペンギン獣人だったっぽいというとんでもないものをぶっこんできて終わりました。まじかよ。