仮面ライダーガッチャード

先週真面目に見たらひでえなってなってしまったので、流し見に近い状態で見てたら今週は面白かった。やっぱスパナくらいめんどくさいやつがいないと、話に無理があるとかなりきついっていうか、話の幼稚さとか強引さもめんどくさいやつのめんどくささでわやくちゃになって楽しめるので良いと思います。しかし早々にいろんなフォーム出すのやっぱあんま好きじゃねえのでどっかで止まってくれるとありがたいんだよな。基本フォームで2ヶ月はやって欲しいのよ。キングオージャーは地球に飛ばされてキョウリュウジャーと一緒に戦うみたいな感じになってたけど、竜星涼は出てこなかったです。なんかずっと出てくると思い込んでたけど、ニチアサに戻ってきてくれるラインを超えていたっぽい。あと2週で終わりかと思ってたけど、意外とガッツリストーリー上の絡みがありそうで意外だった。まあクワガタオージャーが認めたから変身できるとかわけわからんなとか思いつつ、ブレイブなのでしょうがないと思いました。