仮面ライダーギーツ

タイクーンの願った世界、こじらせちゃったからこじらせた世界が爆誕してしまったのではと思ったらそういうわけではなくて、ギーツのお陰で創世の女神になりそこねたツムリが半端に願いを叶えてしまったという解釈でいいんでしょうか。まあ元々ジットがそっち方面に振っている感じが強いのでどっちにしてもこんなもんだったんでしょきっと。しかしギーツのあの能力、建物を直すくらいにしか使ってないのもったいないよな。しかし初登場の金ライダーで既知の怪人に歯が立たないの珍しいすよね。しかもお父さんライダーなのに愚直っていう。まあ戦闘経験がないという感じなのでしょうがないのか。あとハイアンドローっぽい人がいると思ったらハイアンドローの人だった。ジットもそうかそういえば。キングオージャーはラクレス様が意外と裏がなかったっぽいので一気に格が下がってしまって本気で悲しかったんよ。いやーマジか。ここから巻き返すのは難しそうだから来週は意地を見せてほしい。意地を見せてもギラの格上げに貢献するくらいしかできないかもしれないけど。