仮面ライダーガッチャード

敵幹部の生身のアクションかなりいいですよね。これだけ生身で戦い続けるのなかなかないよなと思ってたけど、そういう筋の人達なんでしょうか。あと声の太い人かっこいい。ドレッドはこう、無理やり変身って言わされてるの、なにかの扉が開いてしまう人たちもいるんじゃないかと思うくらい性的ななにかを感じましたけど、あそこまで力づくで変身させるのなかなかないですよね。とりあえず格好は良かったドレッド。カードの力使っても見た目が変わらないのがすごく好きです。あとスパナが噛ませになってしまう展開になったけど、思ってた以上の噛ませ犬になってしまっていました。キングオージャーはリタさんが想像以上に弾けてました。