仮面ライダーガッチャード

全然なにも覚えてない感じが始まってしまった。とりあえずスパナの露骨なまでの態度の悪さと美味しくなさそうなオムライスが美味しくなさそうだったのと、悪い女子のヴェールはちゃんと位置を調整してかぶらないとだめだろうなとかそんなことを断片的にしか覚えていない。配信ブレイドのほうが面白いなという感じがするとか思ってたら、橘さんがキングオージャーに出てきててびっくりしたっていうか、終わってから気がついたし、ブレイドに比べて万倍演技が良くなってて、こりゃわからんわってなりました。あとリタさんの子役、リタさん過ぎるというか、VFXとかで子供にしたのかよっていうくらいそっくりだった。しかし毎週毎週幹部の顔見せというか大ピンチ回が続くというか、五道化と言いつつ4人しかいないことに全く気がついておりませんでした。あとどうでもいいけど、こんだけロボが出てこない戦隊って大丈夫なのかな。毎週出てくる方が異常なのかもしれないけど。販促的にどうなのよ。