仮面ライダーガッチャード

そうだ、京都行こうということで、太秦映画村回でしたが、なんかやっぱ全然入ってこないっつうか、幹部が生身ファイトしてんなっていうか、先生がザコ敵差し向けててどっちがヒールかわからんと思ってたら、ギョロ目の坂本龍馬が変身して戦っていました。しかし敵の中の人、あんなチンピラとしか形容しようのないチンピラなかなかいないよなと思いました。はい。キングオージャーはロボ戦どころかほぼ変身しないで話が進んでいくの、非常に面白いんだけど、ニチアサとしてはどうなのよっていう気持ちもあるんだよな。とりあえずカグラギ殿のジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスが見られたのでよかったです。あとヤンマくん、喧嘩弱いけど男気だけでンコソパまとめてるの結構よかった。バイオレンスがハイロー感あって怖かったですけど。