仮面ライダーギーツ

英寿くん、神のポジションになって白髪になってしまったというかこれ鎧武じゃんもう。みんな忘れたと思ってるのか。ああでもいや鎧武見てた子供が未だに仮面ライダー見てるという想定がされていないということか。まあでもいいんですけど全然想起させてくれても。まあ展開としては面白いんだけど、パンクジャックが死んだ気がしてちょっと怖かったです。あいつ怖いよ。あと桜井景和、ブジンソードで強くなりすぎて、ギーツが戦っても解らせられないって諦めるのちょっと面白かった。ギーツの最終フォームの最強感薄いよな。あと来週バッファ死ぬって言ってるから死なないと思います。キングオージャーはまあ丁寧な仕切り直し回という感じですけど、ギラのキャラを安定させてほしい。もう最近ちょっと俺様キャラを演じる好青年が邪魔なんだよな…。ただでさえめんどくさいやつばっかなんだから。いやいい意味でね。