ウルトラマンブレーザー

もう現時点で今まで見たウルトラマンで一番面白いんですけど、なんなんですかね。特撮要素てんこ盛りなのに全然ウルトラマンっぽくないっていうか、大体3話くらいで見るか脱落するか決定するので、どう考えても継続視聴なんですが、最近のウルトラマンにしちゃウルトラマンと意思の疎通が全く出来てないというか、その描写する気がなさそうなところが好きっつうか、ブレーザーウルトラマンの亜種っぽい感じがするというか、人間だったらだいぶ奇人の類っぽい感じなのが面白いし、ゲント隊長のキャラがパトレイバーの後藤さんみたいな感じもするというか、まあ全体的に不安定な感じがするのにバランス取れてるのでめっちゃ見ちゃうし、アオベエミさんの顔が良すぎるし、アースガロンかわいいし、とりあえず毎週見ます。欲を言えば先輩マンの力とか借りないでいってほしいなという感じがすごくあります。