仮面ライダーギーツ

なんかこう、生身のアクションが多いので例の監督だなと思ったら例の監督だったっていうか、演技含めてジットの人の存在感が強くて非常によろしかったです。しかしたぬきは何をやっても幸せになれなさそうっていうか、お姉さんが帰ってきてもそれはそれでなにかに逆上しそうでめんどくさいなと思います。あと英寿くん、ツムリと家族設定とかスター設定とかまだ生かしてるところ見るに普通にデザグラ好きだったんだなと思う。キングオージャーはごめんやけどおれ蜘蛛のキャラやっぱ苦手かもってなっている。ただ長生きしてるだけなのか上位者的存在なのか、普通に性格に難があるだけなのかそのあたりはっきりしてほしいんだよね。あとなんとなくだけど来週いったん退場しそうじゃないすかラクレス様。かなしいな。