仮面ライダーギーツ

たぬきっていうか景和くん最初の頃から顔が苦手というかキャラと合ってないよなって思ってたんだけど、今の顔最高。むちゃくちゃかっこいい。闇落ちが芝居がかってて演技っぽいなって思っちゃうところを今までの実績でこいつはこういうやつだよっていう謎の信頼関係が出来上がっているので、これが真の景和くんなんだと思います。スクラッチばっかやってるアホじゃなかった。というかデザグラの犠牲者全部蘇るって2000年分全員なのかな。あとケケラとベロバが息ぴったりなのとバッファが今更中間フォーム出してきたのバカにされてるの良かったです。しかしバッファ、ベビーターンしたら弱体化しすぎて悲しい。ライダーあるあるですが。キングオージャーは蜘蛛がへこんだりしてたのが良かったというか、ちゃんとした戦隊だなとか言ってたけど、これはこれでかなり異質の戦隊っつうか、王様というだけあって全員押しが強いキャラ設定で、どこから切っても美味しいみたいな感じが凄い。毎回出てくれば全員になんかしら見せ場があっていいですね。というかなんだかんだラクレス様のお陰で均衡が保たれていた部分が台無しになっちゃうじゃんってなってたところで、これから王様戦隊キングオージャーが始まる予告みたいなの見せられたらたまらんのよ。もう。