ハイラルを救いたい

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをまだまだやっているんですが、もうそろそろ100時間とかになるはずなので、そろそろ終わってもいいのではっていう気分なのに、地下がスッカスカだし、まだ神殿残ってるというか、風行って雷行って水行ったのであと炎の神殿だけではあると思うんだけど、デクの樹さまにも会ってないし、ハートもまーだ2列目行かないし、ポーチも全然足りないし、防具も全然強化されてないけど、なんだかんだライネル倒したりグリオーグとかも倒したりしてるので、クリア自体は出来るっていうか、このままやってると本当に年越しちゃうかもしれないのでどこかでクリアに向かわないといけない気持ちはあります。ハイラルを救いたい。そういう気持ちはあります。でも何もしたくない気持ちもあるんですよね。ずっとカバンダをおちょくっていたい気持ちと同じくらい何もしたくないっていうか、マップ見てまだまだ行くとこあるじゃんって喜びと絶望が半々になってきちゃったよ。そもそもクリアしちゃうとそのゲームに興味がなくなる自らの性格を把握してるのでなかなかのジレンマが発生しています。