仮面ライダーギーツ

英寿くんが創世の神になってしまい、顔が良すぎるのでめちゃくちゃ神感が強すぎて何も違和感がなくなってしまったというか、バッファ死ぬ死ぬ詐欺もベロバの消滅によって無効化されたというか、バッファが一瞬だけライダーに無敵スキルを取り戻して倒してしまうのはちょっと興奮してしまったしナーゴがちょっと無敵すぎるので、あいつ一人でいいのではという感じもしております。しかしベロバも推しに殺されて本望であろう。同じ墓に入ってやるからなみたいなこと言ってたし。こじらせすぎてる。あとツムリちゃんは先週までの創世の女神バージョンより黒ツムリの方が全然いいのでそっちでお願いしたい。あとお姉ちゃんも戻ってきちゃったのでたぬきのヒール時間も終わってしまったのが寂しい。しかしまあ近年にない盛り上がりは感じますよねギーツ。みんなが幸せになれる世界が仮面ライダーで答えが出るわけねえだろと思いつつ、どういう着地するのかは気になっているところです。キングオージャーは面白いけどラクレス様がいなくて寂しい。