ゼルダの伝説の続きをやっています

ティアーズオブザキングダムをやり始めました。うちの奥さんがずっとやっているので、XBOXが帰ってきてるのに我慢できなくて始めてしまいました。そしてまんまとハマっているというか、そこまでやり込んでないというか、まだチュートリアル抜けたかどうかってくらいなのに、あーあーあーこの感じこの感じ、人生とゼルダが両立できないと感じるやつ久々っていうか、ハイラルに居り続けたい気持ちがすごいし、なんか説明あんまされないけど、ブレスオブザワイルドの続きをやっているな俺という感触だけでめちゃくちゃ楽しいです。コントローラーのABXYボタンの配置がXBOXと真逆でも乗り越えます。でも一瞬でもボタンのこと考えると没入感が抜けるのでしんどいけど頑張っています。