アメちゃん

どう考えても体重が太ましくなってきたなと思ったので、間食をとりあえずやめましょうかって思いまして、朝昼晩の三食以外はほとんど何も食わないんですけど、なんとなくあずきバーだけは許されてた減量生活だったので、猛烈な飽きによってそれがなくなってしまい、しかしどうしても甘みが欲しいときに飴を舐めています。飴ってのど飴以外ほとんど舐めることなかったけど、これが素晴らしいんですよ。長時間口の中が甘い。何より質量が少ない。実際はなんかすごく太りそうな気がするんだけど、まあなんか気が紛れるので、数を決めておけば有用なアイテムな気がします。あとなんか腹がふくれる気もする。気のせいだと思いますけど。