仮面ライダー555を見続けている

YouTube仮面ライダー555が毎週2話ずつ配信されているので見てるんですけど、他の配信ライダーはなんだかんだで途中離脱してしまってるんだけど、555は毎週見ています。今折り返しくらいでデルタが出る辺りなんすけど、アクセルフォームも大事に使っててありがてえっていうか、なんつうか今のライダーと違って、フォームチェンジのためだけの話が少なくてありがたいというか、基本フォームで戦ってほしいんよ本来は。ファイズなんて3つですよフォーム。3つなんて1ヶ月で消化しちゃうじゃないですか今のライダー。とりあえず絡み合ってる群像劇みたいなのだけで延々見てられるし、乾巧のめんどくさいけどいいヤツみたいになっていく過程がものすごくじっくりやってくれてるのもいいし、ラッキークローバーも大事に使ってくれてるし、まあわりと時間の流れがゆっくりなんすよね。これくらいがいいよな。まあでも加速がついて面白くなるのって草加くんが出てきてからだよな。初見のインパクトがない分、人間としての突飛さが際立っている。